プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ガオ~~~~~!9/15 | メイン | 連合体育大会速報②~写真で紹介!~9/15 »

2022年9月15日 (木)

コリャ、韓国風ですな!…な給食9/15

本日のメニュー とり肉の照り焼き ナムル チゲスープ 計657kcal~(^^♪

Img_9004安み時間から、香ばしい、いいにおいがしていました!今日は韓国風メニュー!

Img_9005香ばしいにおいの主な「もと」は、この照り焼きチキン!パリパリ皮で、おいしい!

Img_9008ブログをご覧の皆様、ナムルはお好きですか?私は・・・大好き(^-^)!

Img_9006そしてこのチゲスープ、白ごはんに合う!本当においしい!子供たちでも大丈夫な、辛み控えめのお味です。

◆そんなこんなで、今日もたいへんおいしゅうございました!お隣の国、韓国のお料理について、もっと知りたいな!

アクセスランキング