プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« がんばれがんばれ、お兄さんお姉さん!~壮行会本番~9/13 | メイン | ガオ~~~~~!9/15 »

2022年9月14日 (水)

連合体育大会速報!その① 9/14 

本日、晴天の下で、3年ぶりの連合体育大会が行われました!

1【全員80m競走】ふだん、他校の友達と一緒に走ることがないので、とてもいい経験になったと思います!

2【持久走】1000mを競います。がんばれ~!

3ラスト100mを、歯を食いしばって駆け抜ける鹿の子。すごい!

5_2ラストスパートで、他校の友達を追い抜く鹿の子。感動しました!

4【走高跳び】おお、ナイスジャンプ!

6練習の成果が、しっかり出せた様子ですね(^^♪

7【400mリレー】スターティングブロックを使って、第1走が飛び出します!

8風を切って走る鹿の子。がんばれ~~~!

9ナイスバトンタッチ!練習の成果だね(^-^)!

10さぁ、最後の種目、6年生のリレーが出発!

116年生チーム、最終レースを、1位で締めくくってくれました。みんな、がんばったね!

◆今日は、取り急ぎいくつかの写真で、鹿の子の頑張りを紹介しました!次回は、別の写真も紹介しますね(^-^)。乞うご期待!!

◆5,6年鹿の子のみんな、感動をありがとう!

アクセスランキング