プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« フレーフレー!お兄さんお姉さん!!~壮行会練習~9/12 | メイン | アルミ缶回収、ありがとうございました!9/13 »

2022年9月12日 (月)

定番の定食!…のような給食9/12

本日のメニュー 白身魚のフライ のっぺい汁 和風サラダ 計687kcal~♬

09126_1安定のおいしさを予感させます!

09126_3白身魚のフライ、身も厚く、やわらかく、クセのないおいしさ!

09126_2和風サラダ、いいお味!個人的に、ちくわがいいアクセントです!

09126_4のっぺい汁、お野菜たっぷり(^-^)。あげもたくさん入っていて、食べごたえがあります!

◆今日も鹿の子、ほとんど残食もなく、ぺろりとたいらげてくれました!調理員さん、今日もごちそうさまでしたm(__)m!

アクセスランキング