私たちに任せて!~4年応援リーダー物語~9/6
5,6年生が連体練習にがんばっている一方で、4年生は、「壮行会」に向けて、応援の準備を始めています!
今日は、休み時間に4年生が1~3年教室に出向いて、応援歌の手ほどきをしていました。
この取組では、4年生がリーダー!こうやって、経験を積みながら上級生になっていくのね(^-^)!
◆ガンバレ4年生!この様子は、また後日もブログで紹介させていただきますね!
一方5,6年生は、新たに全員種目となった「8の字とび」の猛特訓中!
外でコレをするのって、なんか新鮮!
競技時間は2分間。両学年とも、「目指せ200回!」でがんばっていました。がんばれ5,6年生!
◆本番は9/14午前中、西小にて。お天気が気になりますが…私も「行い」を良くして、晴天を期待しますね(^^♪