プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ただいま成長中!~楽しい授業(27)~1/2/3年生授業~7/4 | メイン | チャーハン、イケてます!…な給食7/5 »

2022年7月 5日 (火)

今年は、出会えるでしょうか…~七夕~7/5

校舎を回っていたら、ろう下に「例のアレ」が…。

Img_7281そうです、「さ~さ~の~は~さ~らさら~」です!

Img_7283「コロナがおさまりますように」…子供たちにとっても、切実な願いなのですね。

Img_7284「『カービィもの知り』になれますように」…きっとなれるよ!みんなの願いが、届くといいな。

◆今年の7月7日は、どうか晴れますように(^-^)!

アクセスランキング