プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 10倍以上の収穫だ!~6年生のジャガイモ~7/7 | メイン | 音読も、量感も、脳を鍛えます!~楽しい授業(30)~低学年シリーズ7/7 »

2022年7月 7日 (木)

「今年は多分、出会えそうです!」…な給食7/7

本日のメニュー 星形メンチカツ にゅうめん キュウリの中華漬け 茶めし 七夕ゼリー 計613kcal(^^♪

Img_7488今日は、七夕メニューです。星形メンチカツ、おいしそう!

Img_7490サクサクで、香ばしくて、とてもおいしかったです!あと2つは、軽くいけます(^-^)。

Img_7491ほら、ここにもちゃんとお星さまが!オクラのお星さま。

Img_7493子のキュウリの中華風おつけものも、おいしかった~!調理員さんのウデですな!

Img_7489最初、思わず「ななたでざーと」と読んでしまいました(*´з`)。とってもおいしいゼリーでした!

Unnamedおり姫さまとひこ星さま、今晩は出会えるでしょうね、きっと!

(画像はフリーイラストより)

アクセスランキング