プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« やきいたやいた~3&4年生親子行事~7/28 | メイン | 資源回収、ありがとうございました!m(__)m7/31 »

2022年7月29日 (金)

鹿谷町は本当に美しいまちです!7/29

いいお天気ですね!校舎からのながめは、相変わらず最高です!

Img_8047鹿谷町は、本当に美しいまちだと思います(^^♪

Img_3115いつも通勤で通っている道からの一枚。実際の風景は、この写真の100倍きれいです!

Img_8048さて一方、校舎の中は…子供たちがいなくて、静まり返って、味気ないです。やっぱり、学校には子供たちの笑い声が似合います。

◆鹿の子には夏休みを、健康で、元気に満喫してほしいなぁ(^-^)!

アクセスランキング