プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ならべて、ならべて~とっても楽しい授業(17)~1年図工6/7 | メイン | 盛り上がるとは、こういうことか(笑)!6/7 »

2022年6月 7日 (火)

シャキッとしてます!…な給食6/7

本日のメニュー 大豆入りツナごはん もやしのスープ かみかみあえ 計537kcal~♬

Img_6240今日は、ツナ入りの炊き込みご飯です!

Img_6241この大豆の食感がいいんですよね~!おいしさ倍増です(^-^)。

Img_6243もやしがシャキシャキでおいしい!個人的に、もやしスープ大好き!

Img_6247給食前に、しっかり手洗いする鹿の子。いい習慣です。

Img_6245大きくなっても、続けてほしいな、この習慣。

◆今日もたいへんおいしくいただきました!調理員さんありがとうございましたm(__)m。

アクセスランキング