プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 本校のいじめ防止基本方針です。6/3 | メイン | 食物繊維&カルシウムた~っぷり!…な給食6/6 »

2022年6月 6日 (月)

雨の朝に…。6/6

あいにくの雨もよう。傘が欠かせません。Img_2979玄関に入る前に、傘の雨つぶをきちんと落として・・・

Img_2981ちゃんと巻いて、ととのえる鹿の子の様子。こういうマナー、とても大切だと思います。

◆ささいですがみんなのことや、相手のことを気遣った行動ができる子に育ってほしいな。「あけぼの」の精神にも通じる、大事なことだと思います!

アクセスランキング