プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« メダカの学校は、5年教室にあり~楽しい授業(14)~6/1 | メイン | 香ばしいにおいがしていました!…な給食6/2 »

2022年6月 1日 (水)

これであなたもアイアンマン!…な給食6/1

毎月1日は「アイアン給食」の日! 厚揚げの中華風煮 いわしのカリカリフライ ひじきサラダ 計794kcal~♬

Img_6066_2鉄分タップリの食材がズラリ!3時間目くらいから、おいしいにおいがしていました!

Img_6067_2カリカリでおいしいイワシのフライに、鉄分タップリなひじきサラダ!

Img_6068_2厚揚げとジャガイモがたっぷりの中華風煮。ごはんに合う!

Img_6070_2今日、お客さんが6名いらっしゃいました。ひとりで食べるより、さらにおいしさ倍増!

◆お客さん「はぁ~給食って、なんでこんなにおいしいんだろう。」…最高のほめ言葉ですよね、調理員さん!ヤッタネ(^-^)!

アクセスランキング