プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« はしら~のき~ず~はおとと~し~の~…身体計測 4/25 | メイン | 今年はこんなことにがんばろう!~児童総会~4/25 »

2022年4月25日 (月)

「これぞキング・オブ・給食!」…な給食 4/26

本日のメニュー カレーライス 野菜サラダ ヨーグルト 計700kcal~(^^♪

Img_4772試しに、ろう下でであった鹿の子約10人に聞いてみました。「カレー、好き?」

Img_4774答えは予想通り全員が・・・「大好きです!」・・・はい、私もです!

Img_4773野菜サラダも、ドレッシングのお味も良く、シャキシャキで、おいしい!

◆というわけで、調理員さん、今日もたいへんおいしゅうございました!おかげさまで、鹿の子たちは休み時間に・・・

Img_4747こんなに高いのぼり棒にスイスイのぼったり、

Img_4753器用にヒョイヒョイと、うんていにぶら下がって遊んだりしています。

◆これぞまさしく、給食パワー!


 

アクセスランキング