プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« おいしい岩石!…な給食 1/31 | メイン | ちょっと地味だけど、お味はスゴいんです!な給食 2/1 »

2022年1月31日 (月)

雪+坂+青空+元気な子供たち=そり遊び!~楽しい授業(54)~2年そり遊び 1/31

なぜ人は、そり遊びをするのでしょう?0401312_1それは、そこに「坂」があるから!

Img_1383aグラウンドの、ここです。

0401312_2気持ちのよい青空の下、2年生がグラウンドの築山でそり遊びを満喫しました!

0401312_3「キャー!」「うわー!」・・・楽しさ120%!

0401312_4早く次がしたくて、走って坂をのぼる鹿の子。げ・ん・き!!

0401312_5こりゃ、楽しそうだなぁ!雪はトモダチ!!

0401312_6楽しい時間はあっという間に過ぎて…みんな、おもしろかったね(^-^)。

0401312_7鹿の子の笑顔を見るのが何よりの楽しみだと、スノーマンさんも申しております。またしようね、そり遊び!

※もちろん、外でもマスク着用は徹底しています。十分な対策をとりながら、できることはしていきたいと思います。

アクセスランキング