プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 近況報告!~冬休みの学校~1/6 | メイン | えち鉄発坂駅 × 乃木坂46(^o^) 1/8 »

2022年1月 7日 (金)

児童館におじゃましてきました②1/7

昨日、ふたたび児童館におじゃましてきました!

0107_1お、集中して読書していますね!ブロックアーティストさんもいますな!!

0107_2みんな、思い思いの楽しみ方で…。とてもいい。

0107_3こちらでは、たまたま訪問された市役所の方をお客さんに、ままごと遊び!

0107_4楽しそうなことには、人は集まるものです…。市役所の職員さん、お付き合いくださりありがとうございますm(__)m(笑)。※「鹿谷の子、おもてなしの心がすごいですね!」と、市職員さんからのお言葉。

0107_5こちらでは、「鬼〇の刃」のキャラクターを写し絵する子が。うまい!!

0107_6「じゃみんな、またね!」「さようなら~♫」…11日、元気に登校してきてくださいね(^^♪

アクセスランキング