プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« すべったり、すべらなかったり…~楽しい授業(49)中学年編②~1/19 | メイン | 鹿小にも、誕生日があります!~開校記念日に寄せて~1/19 »

2022年1月19日 (水)

もはや「〇〇製麺」…な給食 1/19

本日のメニュー 天ぷらうどん かぶのさっぱり漬け 手作りゼリー 計525kcal~♪

Img_1213おいしそう~~!器がおぼんからはみだしちゃっています!

Img_1214見てくださいこのジャンボかきあげ!まずこのサイズ感にびっくり!

Img_1216うどんにのっけてみましたが・・・この迫力にまたびっくり!もはや〇亀製麺クオリティ(*´з`)

そしてそして、食べてみるとそのおいしさに3度目のびっくりくりくり!

Img_1219あつあつのうどんに、さっぱり漬けがまた、合うんですよ~これが。おいしい!

Img_1215そして、デザートには手作りゼリー!プルンプルンで、おいしい!

・・・おなかも、気持ちも、いっぱいになりました!

◆調理員さん、今日もありがとうございました!満腹&満足!!

アクセスランキング