プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« いろんな人と、力を合わせて。 | メイン | きちんとチキン!な給食12/16 »

2021年12月16日 (木)

福井県JAさんからのプレゼント(^-^)!~明日、配布いたします~

福井県JAグループさんから、児童1人1人に2kgの「いちほまれ」がプレゼントされました!

Img_048970袋、あります!

【いきなりクイズ】ちょっとちがうのはどの袋??

Img_1894さぁ、よくご覧ください、「ちょっとちがう」のがひと袋だけ…(*´з`)ドレカナ?

さて、JAさんから、こんなメッセージをいただいております!

Img_2111明日17日(金)に、鹿の子1人に1袋、持って帰ってもらいます。ブログをご覧の保護者の皆様、ランドセルの中をぜひご確認ください(^-^)。※場合によっては、面談時に保護者の皆様に手渡しさせていただくこともあります。

Img_0492◆福井県JAグループさん、ありがとうございました!

【いきなりクイズの答え】

上から2段目の右から2つ目、いちほまれの袋が上下さかさまです。すぐ分かっちゃいました('ω')?

アクセスランキング