プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 朝のちょっとした時間を有効に… | メイン | いろんな人と、力を合わせて。 »

2021年12月15日 (水)

昨日から待っていた子もいたよ給食12/15

昨日、「先生、明日の給食、ホットドックですよ~!」と言いに来てくれた子がおりました!

さて、本日のメニュー おまちかねのホットドック クリームシチュー オレンジ 計594kcal~♫

1215_1待ってました!われらがホットドック!

1215_2これがホットドックセットであります!胸が高鳴る!!

1215_3①まず、パンにシャキシャキ野菜をはさんで・・・

1215_4②ケチャップをトロトロ、トロトロ・・・

1215_5③なが~~いウインナーをはさんで、ふたたびケチャップをプチトッピング!

いただきま~~~す!ホント、鹿の子や私たちの期待を裏切らないおいしさ!!パンもほんのり甘くて…。

1215_6クリームシチューも、本当にクリーミーでおいしい!お野菜たっぷりなのがうれしいです!

◆調理員さん、今日もごちそうさまでした!こんなおいしい給食がいただけるなんで、シアワセ(*´з`)デス!

アクセスランキング