プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 今日も大人気メニュー!な給食12/10 | メイン | いつでも、いくつでも、どなたでも!~アルミ缶リサイクル100%目指しましょう!~ »

2021年12月10日 (金)

最高記録、更新!(^-^)!

ますます力が入ってまいりました、大なわ!031210_1おお、いきなりいい感じでとんでいますな!

031210_3息ぴったり、足ぴったり!練習の成果だ!!

031210_4お~、このチームは、自己最高記録を出したようですよ!

031210_5「やった~!」・・・でも、おとなりの班が気になる~・・・

031210_2実は、おとなりの班も自己最高記録を出したのです!「あ~足がつかれた!」

031210_7こりゃ本当に、「みんなでジャンプ」だよ。6年生のリーダーシップ、ホントにすばらしい!

031210_8練習後のミーティング。「あと何回か練習がある。がんばろう!」

031210_96年生を中心に、自然と輪ができます。こういうの、いいな。

031210_10係の子が、掲示板に記録を書いてくれます。気になって、みんな集まってきたぞ。現在の最高回数は、「64回」!

みんな、力を合わせてがんばろう(^^♪

アクセスランキング