プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 修学旅行通信⑥ | メイン | 修学旅行通信⑦ »

2021年10月 7日 (木)

6年生の分まで…!(^^)!ガンバっております!

今朝は、修学旅行で6年生が不在…。ちょっとさみしい…。

Img_1336…ですがその分、5年生を中心に、しっかり集団登校できています!地域の皆様、見守り、ありがとうございますm(__)m。

Img_1338_2「おはようございま~すっ!」あいさつもいつもより大きく、がんばっております(笑)!

Img_1342玄関前では、あいさつ運動を、5年生が引きついで実施中!頼もしい!!

Img_1335「お兄ちゃんいってらっしゃ~い」…未来の鹿の子もがんばっております!

今日もいい天気!6年生のみんな、修学旅行楽しんで(^^♪

アクセスランキング