プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「秋の子や はずむ心の 読み聞かせ」~プレバト、才能なし?!  | メイン | 秋と言えばコレ!~1年生柿とり~ »

2021年9月27日 (月)

「パン&スープ」な給食9/27

本日のメニュー こめ粉入りパン コーンスープ ひじきサラダ 洋風卵焼き しめて642kcal~♪

Img_0930「ひじきサラダ大好き!」という鹿の子に、3人連続で会いました!

Img_0931こめ粉入りパン、けっこうずっしりしていて腹持ちよさそう。洋風卵焼き、いいにおい!

Img_0932すごく「こういう気持ち」になりましたが、何とかガマン、ガマン…(笑)

Img_0911給食のおかげで休み時間に、こんなことや…

Img_0915こんなことをして元気に遊ぶことができました!

今日もごちそうさまでした!調理師さん、ありがとうございました!!