プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« さわやかな歌声に乗せて…楽しい授業(21)~6年音楽~ | メイン | みなさま、クリアできますか??? »

2021年9月10日 (金)

「きわめてテリテリ!」な給食9/10

本日のメニュー 春雨スープ とり肉のてりやき マリネ 計626kcal!

Img_0344テリテリのてりやき、おいしそう~!(実際においしかったです!)

Img_0347そしてそして、みんな大好き春雨スープ!(写真がヘタッピですみません…)ごはんにもよく合いました!

【そして、いつものインタビュー】給食の片付け中にごめんなさいね、「感想をひとこと!」

Img_0349「スープも、とりにくも、ぜんぶおいしかったです!」

・・・突然にもかかわらず、コメント、ありがとうね。ホント、おいしかったよね~。
 

アクセスランキング