プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ご不便をおかけしております…。 | メイン | 低学年もス~イスイ!楽しい授業(18)Chromebook編 »

2021年9月 3日 (金)

3時間目あたりにはすでにおいしい給食9/3

3時間目あたりには、給食室方面から「おいしいにおい」が…。そのメニューとは、ゆかりごはん そうめん汁 串カツ 塩もみ 計627kcal~♪

Img_0102じっさいに食べたら、「ほらね~!(^^)!」のおいしさ~♪

Img_0103みんな大好き、ゆかりごはん!おにぎりにしたいくらいです。

Img_01064年生教室に潜入!配膳は、もう手なれたものでした。

Img_0107係さんが前に立って、しっかり学級をコントロール。頼もしい。

Img_0104当番さん、ごくろうさん!

今日も給食、たいへんおいしゅうございました。調理師さん、ありがとうございますm(__)m。

アクセスランキング