プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 「かばやきさん、いらっしゃい」給食9/6 | メイン | 「鹿の子旅行チビッ子企画部」物語~楽しい授業(20)3年ふるさと学習編 »

2021年9月 6日 (月)

ゴ~~~~~~ル!楽しい授業(19)=体育編=

グラウンドから何やらにぎやかな声が…のぞいてみると…

Img_98481年生が体育でサッカー!

Img_9849お~なんだかサマになっているぞ!うまいうまい!!

Img_9846aみんな、いっしょうけんめいボールを追いかけていました!

Img_9851みんなのお父さんお母さんの中にも、サッカーが得意な方、いらっしゃるかもしれないね。

Img_9850ぜひ、今度の体育でも、サッカーを楽しんでね。

そんなこんなで1年生、元気にグラウンドを駆けまわっていました!

※外での体育のみ、十分な距離を意識して、マスクを外して授業しています。

アクセスランキング