プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 基本的な対策を徹底しましょう! | メイン | 児童館におじゃましてきました! »

2021年8月 4日 (水)

行ってらっしゃい!~家庭訪問デー~

今日は、いくつかの学年の、家庭訪問日です。

Img_9705行ってらっしゃい、気をつけて~!

Img_9707鹿の子が元気でやっているか、見てきてくださいね。

Img_9702「行ってきます!」

Img_9703「いってらっしゃい、気をつけて~!」

長い夏休みも、なんと前半が過ぎようとしています…。鹿の子たち、コロナ禍ではありますが、ふだんはできないお手伝いや体験などをしてほしいな!

【保護者の皆様へ】子供たちのご家庭での様子はいかがでしょうか。今年はラジオ体操やプール開放ができず、生活リズムがとりにくいかもしれません。何かございましたら、遠慮なく学校までお声掛けください。

アクセスランキング