プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« お知らせ~緊急事態宣言を受けて~ | メイン | 学校も閉庁となります(8月12日~16日) »

2021年8月12日 (木)

元気は画面をとびこえて・・・

この夏休みは、3年生以上で定期的に「オンライン朝の会」を実施中!

Img_9721「みなさん、おはようございます!」「おはようございま~す!」画面をとびこえて、5年生の元気な様子が伝わります!

Img_9723「みんな、元気そうだね。何か困ったことなどはありませんでしたか?」

Img_9726「先生、家族でバーベキューをしました!」「お~それはおいしそうだねぇ!」

やっぱり、教室には子供たちの声が似合います。それまでは静かだった教室に、ぱっと色がついたような感覚を味わいました!みんな、夏休み後半も元気でね!

アクセスランキング