プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« この魚、知ぃらないとは言わないで給食6/25 | メイン | 鹿谷小の目指すもの »

2021年6月25日 (金)

ちびっ子イルカ、大活躍!

梅雨入りしたとは言え、雨に降られず、順調にプール学習が進んでいます!

Img_87773,4年生、「けのび」の練習中・・・かな?うまいうまい!

Img_8763ちょっぴり苦手な子は、先生がサポートします。「いいよ、いいよ!」

Img_8769おっ、元気に泳いでいるぞ!

Img_87845,6年生ともなると、お互いにサポートし合って練習できます。

Img_8783さすが上級生!体も、泳ぎも大きく、ダイナミック!

Img_8786元気な声と水しぶき、やっぱり夏は、こうじゃなくっちゃ!!

アクセスランキング