プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« せんせいしょうかいをするよ~1年生~楽しい授業(12) | メイン | 力試しだ、どんと来い全国!~6年生~ 全国学力・学習状況調査 »

2021年5月26日 (水)

本日のラーメン!いや、給食!5/26

今日はお待ちかねメニュー!ラーメン、イカ天、ナムル 計571kcalなり。

Img_7260はい、待ってました!おいしそう~!

Img_7261給食でこんな本格的なラーメンがいただけるなんて・・・シアワセ!お野菜たっぷり!!

Img_7262イカ天、サクサクです。やわからいです。これだけで立派なおかず!今日もごちそうさまでした!

ご家庭でも今度の日曜日、ラーメンなどはいかがでしょうか!!

アクセスランキング