プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« お~お~きなのっぽの"新”とけい~♪ | メイン | 本日のモリモリ給食4/23 »

2021年4月23日 (金)

ステキな校内放送のつくり方

毎朝、放送委員会がステキな校内放送をしてくれています。先日、ちょっと放送室をのぞいてみました!

Img_6273今日は4年生の子が初めてのアナウンス担当。上級生が優しく教えてくれています。

Img_6278「グッド モーニング!」英語でスタートです。がんばれ~!委員会の仲間が、ドキドキしながら後ろから励まします!

Img_6284見事に終了!「がんばったね~!」おもわず委員のみんなから拍手が!!鹿の子、あたたかいなぁ(T_T)!

Img_6288最後は、かんたんにミーティングして終了。担当の先生も、とってもほめてくれたね(^_^)!

こうやって、鹿小のステキな校内放送は作られています!

アクセスランキング