プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 学校での対応を、今一度お知らせします~新型コロナ~ | メイン | お~お~きなのっぽの"新”とけい~♪ »

2021年4月22日 (木)

今日のデリシャスな給食4/22

本日のメニュー!ごはん、コーンシチュー、てりやきチキン、ツナサラダ! 計764kcalです!

Img_6551てりやきチキンがとってもつややか!「ハチミツをさっとぬって焼いているんですよ」と調理員さんが教えてくださいました。プロのテクだね。ほんのり甘口で、さらにおいしい!なんかすごいぞ給食!

ろう下で会った鹿の子にインタビュー】「給食の感想をひと言どうぞ!」

Img_6552「とってもおいしかったです!」「シチューがコーンたっぷりでおいしかったです!」

・・・お片付け中なのにありがとう、にこにこ答えてくれました(^o^)!

アクセスランキング