プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 3/16(火)の給食 | メイン | 3/17(水)の給食 »

2021年3月17日 (水)

6年生からプレゼント

 6年生が作った「ぎょうざの皮ピザ」いただきました。

Img_5880

 ピザと一緒に、「感謝の鹿の子ストラップ」もメッセージ付きでいただきました。(^_^)これ、欲しかったのよ。どうもありがとう。

 ピザは、王道のものと、「マシュマロチョコソース」というのを恐る恐る(失礼!(^^;))いただきました。そうしたら、と~ってもおいしかったです。ごちそうさまでした。

アクセスランキング