プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« クラブ体験(3年生) | メイン | 2/10(水)の給食 »

2021年2月10日 (水)

児童集会(Zoom)

 本校の開校記念日は1月17日です。今年は、ちょうど日曜日でした。その前の水曜日に集会で話をしようと思っていたのですが、大雪のため臨時休業でした。その後、色々ありまして、やっと今日、話をすることができました。

Img_0718

 校長室からの発信です。

 2年生以上は、聞いたことがある話ですが、1年前のことは忘れてますよね(^^;)

Img_0720

Img_0722


 148年の歴史がある鹿谷小学校。新しい歴史をつくっていく1人であることを自覚し、あけぼの運動を大切にしながら、ますますステキな鹿谷小学校にしていってくださいね。

 最後に、先日のクロカン大会の表彰をしました。おめでとうございます。

Img_0730

アクセスランキング