プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 2/3(水)の給食 | メイン | スキー教室2 »

2021年2月 4日 (木)

スキー教室1

 今日はスキー教室!コロナ禍での行事で、色々ありましたが、全校で出発しました。

 バス、3台に分乗して、いざ、スキージャム勝山へ!ボランティアの皆様、お世話になります。ありがとうございます。

 下界は、雪ですが、ジャムは、まずまずの天気のようです。ほっ(^_^)

 インストラクターから、順調に指導を受けている低学年。がんばれっ!

Photo

Photo_2

 上手になるよ!楽しみです(^_^)

アクセスランキング