プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« スキー教室シミュレーション | メイン | 2/2(火)の給食 »

2021年2月 1日 (月)

2/1(月)の給食

 本日のメニューは、ご飯、牛乳、厚揚げの中華風煮、ししゃもの天ぷら、はりはり漬け です。

Img_5462

 朝、寒いけれどよく晴れて、美しかったです。その後、風が強くなり、どんどん曇ってきました。予報通り、雨になるのでしょうか。

 厚揚げの中華風煮は、野菜もたっぷりで中華出汁を含んだ厚揚げがとってもおいしかったです。はりはり漬けも具沢山。ししゃもは丸ごとぱくぱく食べられました。

 2月もおいしい給食、よろしくお願いします。ごちそうさまでした。

アクセスランキング