プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 1/22(金)の給食 | メイン | 1/25(月)の給食 »

2021年1月25日 (月)

登校班での登校再開

 本日から、登校班での登校が再開されました。

 いいお天気でよかったです。

 見守り隊の皆様には、またお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

 朝の時間に、登校班長が集まって、今朝の登校の様子を報告していました。

Img_5443

 登校途中で、地域の皆さんに感じのよいあいさつをして、鹿谷町を明るくしていきましょう!遠くからでも、感じのよいあいさつができている子として、6年生の武隼さんが、辻先生から褒められていました(^_^) 武隼さんに続け!

アクセスランキング