プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 12/22(火)の給食 | メイン | うふふ(^^;) »

2020年12月22日 (火)

大縄大会大成功!!

 スキルタイムから5時間目にかけて、大縄大会を行いました。

 どの班も気合い十分で臨みました。結果、はっきりと回数で優劣が決まりますが、どの班も、目標に向かって努力を続けたこと、仲間を信じて仲良くできたこと、心と身体の成長をはっきりとみせてくれました。6年生にとって、大切な思い出の一つに加わったことと思います。みんな、ありがとう!(^_^)

Img_5370

Img_5368

Img_5391

 6班のみんな、優勝おめでとう(^o^)

 終わってからの記念撮影。どの班もい~い顔です。

Img_5395

Img_5396

Img_5397

Img_5398

Img_5399

Img_5400

アクセスランキング