プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 10/21(水)の給食 | メイン | 10/22(木)の給食 »

2020年10月22日 (木)

のびやかマラソン

 風が出てきましたが、雨はまだ降ってこないので、今日ののびやかタイムはマラソンです。

Img_4696

 田園コースも。

Img_4697

 鹿の子を見守るあけぼの杉。どの子もがんばって走っています。

 コロナ前よりぐっと短くなったマラソンの時間ですが、力一杯走る子供たちの顔はおんなじです。終了の笛がなると、1年生のれんちゃんが「あ~あ、もっと走りたかったなぁ・・・。」と言っていました。子供ってすごいなぁ(^_^)

アクセスランキング