プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 社会福祉協議会から出前授業(4年生) | メイン | 恐竜ひょうたん水替え作業(5年生) »

2020年9月18日 (金)

山場さん

 昨年度、半年だけでしたが施設員をしてくださっていた山場さんが、お顔を見せにきてくださいました。

Img_4413

 お辞めになってからも色々とお気遣いくださっています。ありがとうございます。今日も、中庭越しに、校長室にいらっしゃる山場さんをみつけた2年生と3年生が「あ、山場さ~ん。」と手を振っていました(^_^)

 連休明けから荒土小で施設員をされるんだとか。無理のないよう、また、みんなに笑顔をわけてくださいね。

アクセスランキング