プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 9/17(木)の給食 | メイン | 吉田先生、歯磨き指導(1年生) »

2020年9月18日 (金)

読み聞かせ(5回目)

 雨の朝です。しっとりと「読書の秋」にぴったりの季節になってきました。読み聞かせの皆様、どうもありがとうございます。

 1年生「100日後に死ぬワニ」

Img_9963

 2年生「ごめんね ともだち」

Img_9966

 3年生「カブト虫はどこ?」

Img_9970

 4年生「谷間に光る緑の風」

Img_9960

 5年生「しあわせな ふくろう」

Img_9952

 6年生「八郎」

Img_9957

 ご家庭でも、子供さんが小さいころは寝る前に読み聞かせをされたことと思います。自分の息子たちが大きくなってしまった今、あの時間はとっても幸せな時間だったのだなぁ・・・としみじみ思います。

アクセスランキング