プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« のびやかタイムにZoomを使って | メイン | PTAあいさつ運動(3日目) »

2020年8月25日 (火)

8/25(火)の給食

 2学期最初のメニューは、チャーハン、牛乳、中華スープ、ブロッコリーサラダ です。470kcal

Img_4154

  チャーハンは、結構大きめのチャーシューの角切りが、ごろごろ入っていました。食べ応えがあります。中華スープは、安定のおいしさ(^_^) ブロッコリーサラダは、ドレッシングがちょっぴり辛めでした。ごちそうさまでした。

 2学期もおいしい給食がたくさん食べられます。牧野調理師さん、齋藤調理師さん、暑い中ですが、体調に留意していただき、おいしい給食よろしくお願いしま~す(^o^)

アクセスランキング