プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« Zoom研修 | メイン | PTAあいさつ運動 »

2020年8月23日 (日)

資源回収、お疲れ様でした。

 天気が心配でしたが、雨は降らず、無事に資源回収が終わりました。

 暑い中、回収作業に汗を流してくださって、どうもありがとうございました。おかげさまで、たくさんの資源が集まりました。

 今回は、子供たちは各地区で働き、回収場所での作業はしないということにしました。

Img_4094

Img_4095

Img_4098

Img_4099

Img_4102

Img_4103

Img_4104

Img_4106

Img_4109

Img_4112

Img_4114

 暑い中の作業で、マスクをしていることは、とっても息苦しいことがよぉーくわかりました(^_^;) 熱中症が心配でしたが、どなたも大丈夫でよかったです。

 こんなに集まりました!

Img_4113

Img_4111

Img_4110

 集まった金額は、また後日お知らせいたします。ありがとうございました。

アクセスランキング