プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 学校田の稲もすくすく成長中! | メイン | 夏休みカウントダウン »

2020年8月 7日 (金)

1学期終業式

 本日、1学期の終業式です。明日から夏休みです。みんな、よく頑張りました!

Img_1508Img_1509

 6月の学校再開から48日間、64名(77名中)の鹿の子は、1日も休むことなく、元気に登校しました。新しい生活様式の中、不自由なことがあっても、みんな、しっかり学習しました。よかったです(^_^)

 発表してくれたみんな、ありがとうね。

Img_1515

Img_1517

Img_1520

Img_1521

 終業式後、生徒指導の辻先生から夏休みの約束について、お話がありました。

Img_1522

 先日の地区懇談会で、「鹿の子のあいさつがとてもよくなったね。」といううれしいお話がありました。夏休み中も、うれしいお話がたくさんあるといいなぁ・・・。

 16日間の夏休みですが、みんなゆっくり心と身体を休めて、8/24(月)から始まる2学期に向けて、英気を養ってくださいね。

アクセスランキング