プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« Zoomを使って研究授業 | メイン | 文明の利器! »

2020年8月 3日 (月)

8/3(月)の給食

 本日のメニューは、ハヤシライス、牛乳、ドレッシングサラダ、フルーツポンチ です。809kcal

Img_4056

 8月に給食が食べられるなんて(^^) 8月は、6日までと、25(火)~31(月)の9回あります。保護者の皆様には、給食費をお願いいたします。集金はいつも通り、口座引き落としとなります。

 フルーツポンチはサイダーが入っていますが、甘すぎず、さっぱりと食べられます。サラダもハヤシライスも、安定のおいしさでした。ごちそうさまでした。

 

アクセスランキング