プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« PTAあいさつ運動 | メイン | 小話(?)ふたつ »

2020年8月24日 (月)

2学期が始まりました。

 短い夏休みが終わり、2学期が始まりました。まだまだ暑いですが、子供たち、元気です。よかった、よかった(^_^)

 始業式がおわり、教室へもどった子供たちは、夏休み中の課題を提出したり、学校図書館へ本を返却したり、2学期の係活動を決めたりと、すぐに学校モードに入っています。

Img_4125

Img_4129

Img_4127

Img_4130

Img_4131

Img_4132

 子供たち、とても落ち着いた様子です。さあ、がんばろう!

アクセスランキング