プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 皆様に支えられて・・・ | メイン | 生活オリエンテーション »

2020年6月 1日 (月)

学校再開 集団登校

 久しぶりの集団登校です。1年生は、初集団登校!しっかり歩いて、どの班も予定の時刻よりも早めにつきました。

Img_1247

 2年生が、1年生のお手本になるべく、しっかり歩いていてうれしいです(^_^)

 また、今日は初日なので、見守り隊のみなさんだけでなく、警察の方や地域の皆様も、交差点や校門前に立ってくださっていました。ありがとうございます。

Img_1248

Img_1250

Img_1252

 全員登校してからは、登校班長会がありました。

Img_3503

 新班長のみんな。明日からもよろしくお願いします。

アクセスランキング