プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 6/22(月)の給食 | メイン | 助成金・支援金のお知らせ »

2020年6月23日 (火)

6/23(火)の給食

 本日のメニューは、ご飯、牛乳、大根のみそ汁、卵焼き、煮びたし です。603kcal

Img_3657

  お味噌汁を一口飲んだら、ふわぁっとお出汁の香りが広がりました。卵焼きは、具沢山でおいしいです。ごちそうさまでした。

 梅雨ですが、雨があまり降りませんね。中庭の紫陽花も雨が恋しそうです。それにしても、この紫陽花、大きくなりました。大きな花がたわわに咲いて重そうですが、しっかりした幹(じゃないなぁ・・・)なので、平気な顔をしています。

Img_3655