プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 5/29登校日(2、3、5年生) | メイン | 身体計測2 »

2020年5月29日 (金)

透明マスク

 子供たちにとって、授業中は、教師の口の形がわかる方がよいです。しかし、フェイスシールドは、ちょっと仰々しいし、何かないかなぁ・・・と探していて、見つけました。

 テレビの会見で、手話通訳の人が使っているあれです。透明マスク!

Img_3490

 何もつけていないみたいでしょ?耳にかけるゴムも調整可能で痛くないです。暑くないし、声がこもらないし、これ、いいです。

アクセスランキング