プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 4年生、ヘチマの種まきと・・・ | メイン | 鹿谷恐竜ひょうたん苗配布 »

2020年5月19日 (火)

2・3・5年生登校日

 今日は雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気ですが、鹿の子たち、元気にやってきました。送っていただきありがとうございます。

 雨がやんだその時に、さーーーっと風のように活動する2年生。うまい具合にサツマイモの苗植えを行いました。行動が速いね、さすが2年生!

Img_3405

Img_3406

 3年生は、筆箱の中身を確認していました。ちゃんと削った鉛筆が5本入っているかな?余計な物は入っていないかな?

Img_3408

 5年生は、国語の学習をしていました。もう、辻先生と息がぴったりです。

Img_3410

アクセスランキング