プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ②挑戦者紹介 ③ | メイン | ②挑戦者紹介 ④ »

2020年5月 1日 (金)

入学式準備

 やっと入学式を行うことができそうです。5/7(木)の式に向けて、式場の準備をしました。え?気が早いって?だって、うれしくてたまらないんです(^o^)

 受付は、児童玄関を入ったところです。

Img_3302

 受付をすませたら、1年生は、1年教室へ。保護者の皆様は、体育館へどうぞ。

 会場は、こんな感じです。

Img_3303

Img_3306

 保護者席は、たっぷり間隔をとってあります。28席用意してあります。

Img_3304

 6年生のあいさつする3人が、リハーサルに来ました。

Img_3310

 新任式は行わないので、代表のあいさつだけのミニ新任式を行いました。

Img_3308

 久しぶりの学校で、久しぶりに大きな声をだして、あいさつしてくれました。あいさん、ありがとう。

Img_3311

 連休中も感染者がでることなく、無事に入学式を行えますように・・・。

 1年生のみんな、待っていますよ(^_^)

アクセスランキング