プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« ②挑戦者紹介 ① | メイン | 挑戦者紹介 ⑦ »

2020年4月27日 (月)

職員作業でピカピカに!

 やっと良いお天気になったので、今日の午後は、職員作業を行いました。

 まずは、1年教室と職員室のワックスがけ。荷物を運び出して

Img_3290

 きれいに汚れを落としたら、丁寧にワックスをかけました。1年教室は、ほら、

Img_3289

 ぴっかぴかです(^o^) 床に顔がうつるくらい。

 職員室も、汚れを落として、

Img_3287

Img_3288

 ワックスをかけました。

Img_3291

Img_3293

 後始末をして・・・

Img_3295

 もう終わりかと思いきや、中庭の草むしりをしよう!と声があがり

Img_3296

Img_3297

 芝桜がますます美しく見えます。お疲れ様でした。

アクセスランキング