プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 新年度、スタート! | メイン | 桜、満開! »

2020年4月 3日 (金)

新1年生へプレゼント

 鹿谷町の体育協会から、新1年生へプレゼントをいただきました。これです。

Img_3208

 「とびなわ」です。跳びやすい!と書いてあります(^_^)

 学校では、年間通じてなわとびを取り入れています。雨で業間マラソンができないときは、なわとび!お家でも練習できますね。

 たくさんの方が入学をお祝いしてくださっています。

 大変な時ですが、新1年生のみなさん、待っていますよ~。

 

アクセスランキング