プロフィール

フォトアルバム

あけぼのくん

平成元年から「あけぼの」を合い言葉に、あ・・・「あいさつができる子」、け・・・「けじめのある子」、ぼ・・・「ボランティアができる子」の・・・「のびやかな子」を目指しています。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター

フォトアルバム

« 漢字検定に挑戦! | メイン | 2/3(月)の給食 »

2020年2月 3日 (月)

学級遊び

 月曜日ののびやかタイムは、学級遊びです。どれどれ?何をしているかな?

 曇り空の中、グラウンドに飛び出してきたのは、3年生と4年生です。

Img_2886

 3年生は、おにごっこ。4年生は、サッカーです。寒くないのね。すごいなあ。

 1年生は、教室で、8の字跳びの練習です。

Img_2887

 体育館では、2年生と5年生が8の字跳びをやっていました。

Img_2888

Img_2890

 あれ?6年生はどこにいるのかな?と思ったら、教室から笑い声が聞こえてきました。

Img_2891

 グループ対抗で「敬語対決」をしていたんですって。ふむふむ。笑顔いっぱいで楽しんでいました。

アクセスランキング